2004年10月22日

デブ、ヤセの精液は薄い

女性の皆さん、旦那や彼氏の精液が最近薄くなってませんか? もし、薄くなっていればご用心。

ヨーロッパの研究チームが、軍に入隊する若い男の精液を調べたところ、肥満体の男は、精子の数で28.1%、密度で36.4%、標準体型の男より値が小さいことがわかった。 逆にやせ過ぎの場合も、それぞれ21.6%、23.9%低かった。

肥満、やせ過ぎは精子に悪影響、欧州で研究」【CNN】

最近、SEXパートナーの精液が薄くなったなと感じたら、パートナーの体型の崩れに注意してください。

もっとも、精液の濃さを見るまでもなく、SEXしようと裸になったら体型が崩れているかどうかは判りますけどね。

---
マジメな話、太りすぎ、痩せすぎだと子供が出来にくいということなのかな? 精液の密度が20〜30%低いというのは、妊娠にどれくらい影響がでるもんなんでしょう?

ちなみに、こちらがCNNの記事の元となったAPが流したニュース。CNNの記事より情報は多いです(ただし、英語)。

Size May Matter When It Comes to Sperm”【AP】

posted by LittleBoy at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大統領選に行って、SEXパートナーを見つけよう

アメリカ大統領選は、11月2日の投票日を控え終盤戦に入っているが、「選挙の日の夜、投票に行った人同士でSEXするぞ!」と宣言する人たちが現れた。

Sex pledges to boost US vote turnout”【BBC NEWS】

これは“Votergasm”という若者向けの投票率UPキャンペーンのひとつ。同キャンペーンのサイトに登録することで、参加できる。

Votergasm

用意されて3段階のコミットメントの一つ、「愛国者」を選ぶと、「選挙の夜、投票したもの同士でSEXをし、かつ、選挙後1週間は投票に行かなかった者とはSEXしない」と宣言することになる。

しかも、同キャンペーン参加者同士が出会うパーティまで企画されているらしい。

How to Do It: 9 Steps to Votergasm” (参加手順を紹介したマンガ)

---
日本の国政選挙でも、これくらいのことをすると、投票率あがるかもね。でも、登録するのは、野郎ばかりだろうなぁ。

posted by LittleBoy at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真メールのテスト画像に、ちんちん写真

コールセンター:「はい、こちらはオレンジ携帯電話サービスセンターです」
女性ユーザー :「あのぉ、写真メールの受信がうまくいかないようなんですが…」
コールセンター:「そうですか。では、こちらからテスト画像を送信しますので、
         確認してみてください」

やがて、女性ユーザーのもとに届いたテスト画像は・・・なんと、コールセンタースタッフのちんちんの写真だった!

実際の会話がこんなだったかは判らないが、こんな風な、信じられないあほな事件が実際にあったらしい。

『局部』の拡大写真送り解雇、携帯カメラの送受信テスト」【CNN】

それにしても、このスタッフは、テスト画像用にあらかじめちんちんの写真を撮ってあったのだろうか? それとも、その場で撮影したんだろうか? ひとに見せたくなるような自慢のイチモツだったのか? 写真は勃起状態だったのか?平常時なのか? 疑問は尽きないです。

でも、これがもし、男女逆のパターンで、男性ユーザに女性のお○こ写真が送られてきたのなら、きっと、噂が噂を呼んで、加入者が増えたのに違いない(笑)。

で、これがロイターの元記事。内容的には、ほぼCNNの日本語訳と大差ありません。

Red faces at Orange over blue photos 【Reuters(UK)】
posted by LittleBoy at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

