2004年10月06日

男性の思春期の始まりは・・・

キンタマの容量が4mlを超えたとき。

トリビアの泉より
【「トリビアの泉」(フジテレビ系)2004年10月6日放送分より】

ちなみに、こちらが証拠のWebサイト。
女の子・男の子それぞれの成長

男がキンタマの容量で思春期の始まりが決まるなら、女はというと、上記サイトによれば「おっぱいがふくらみ始めたとき」らしい。どうせなら、「乳首の直径が○ミリを超えたとき」とかなら面白かったのに。

って、面白い・面白くないで決める問題ではないか。
posted by LittleBoy at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイブレーター、空港を閉鎖させる。

さびしい女性のベッドの友、はたまた、男女カップルの愛の小道具、バイブレーターがなんと空港を閉鎖する事件を引き起こした。

閉鎖されたのは、オーストラリア東部クイーンズランド州にあるマッカイ空港。約1時間にわたって閉鎖された。

原因は、カフェテリアの片隅にあるゴミ箱に捨てられた一個のバイブレーター。どういうワケかスイッチが入った状態で捨てられており、そのブーンブーンという音が「すわ、不審物!」と警察が出動する事態を招いた。

不審な音で「空港閉鎖」の騒動、原因は大人のおもちゃ 【CNN】

それにしても、いったい誰が捨てたものやら・・・以下、推理。
オーストラリアを旅行していたカップルが、旅先の気安さから、大人のおもちゃ屋でバイブレーターを購入。一晩楽しんだあと、まさか、ホテルに捨ててくるわけにも行かず、旅行カバンに入れて持ち帰ろうとしたが、よく考えてみれば、空港には手荷物検査がある。そこで、バイブが見つかったら・・・と、慌てて手近にあったゴミ箱に捨てた、ってとこじゃないかな。でも、なぜ、スイッチが入っていたかは謎だな。誰か合理的な推理をしてみてください。

今日のちんこ 0011番

ストリップ・パブのダンサーのちんこ

女性で満員の店内。オバサマ達は、大いに盛り上がっています。
そこに激しいビートの音楽に乗せて、男性ストリッパーが現れました。

「Hi,girl! オレのチョコバナナを食べてみないかい?ホイップクリームをサービスするぜ」
「クリームはたっぷり付けてね 黒ハート

今日のちんこ #0011

今夜もクレイジーな一夜をすごすちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

