2004年10月01日

今日のちんこ 0010番

ボディビルダーのちんこ

日々、ボディビルで身体を鍛えて作り上げたこの肉体。全身筋肉の塊です。
でも、ちんこは普通サイズ。腕や腿の太さと比べると少しものたりません。
今日のちんこ #0010

なんとか、ちんこを鍛える方法はないか? 日々悩んでいるちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「性売買特別法」その後のその後

韓国の「性売買特別法」の話も、韓国の休暇シーズン(旧盆)でしばらく新聞社サイトの更新も止まっていて伝わってこなかったけど、昨日付けの東亜日報の記事に続報がありました。

大田の風俗店で利用客リスト確保 警察、性購買の疑いで刑事立件へ 【東亜日報】

警察が風俗店の顧客リストを押収して、常連客を遡及して立件するのだとか。おいおい、遡及しちゃいかんだろう。

ところで、記事には警察がカードの利用明細も押さえたとあるけど、韓国では風俗店ナカードを使うのって一般的なのかねぇ。
posted by LittleBoy at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:韓国性売買法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

