2004年09月15日

オー・チン・チン

いつかネタで取り上げようと思ってたら、先を越されてしまいました。。。。
オー・チン・チン
【フジテレビ「トリビアの泉」2004年9月15日放送分より】
posted by LittleBoy at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のちんこ 0006番

ちんこ じゃなくて、ちんぽぅ でした。

今日のちんぽ #0006

どうも、失礼しました。
posted by LittleBoy at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8330人のお○こ

韓国は女性がお○こを見せ合うなら、日本はこの本。

増補改訂版 日本女性の外性器 統計的形態論

いまから9年前に話題になった本の増補版。そのときは、500点だった写真が増補版では8330人分に大幅増量!

でも、もちろんスケベな目的な本じゃなくて、あくまでも学術書。自分の性器の形が変じゃないか?と悩む女性にとっても、性器の形の多様性を知ることで悩みの解決になるらしい。

で、女性に比べて男の性器(ちんちん)は見えやすい位置にあるとはいえ、そうそう他人と見比べるものでもないし、ましてや勃起状態となるとエッチビデオくらいしか目にする機会がない。で、そういうビデオに出る男優のちんちんって結構立派だったりして、劣等感を抱いたりして・・・
こういう本、男性版も必要かも。

◆関連記事◆
ちんちん写真集
女性器写真500カットが闇販売
posted by LittleBoy at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

