2004年09月15日

今日のちんこ 0006番

ちんこ じゃなくて、ちんぽぅ でした。

今日のちんぽ #0006

どうも、失礼しました。
posted by LittleBoy at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8330人のお○こ

韓国は女性がお○こを見せ合うなら、日本はこの本。

増補改訂版 日本女性の外性器 統計的形態論

いまから9年前に話題になった本の増補版。そのときは、500点だった写真が増補版では8330人分に大幅増量!

でも、もちろんスケベな目的な本じゃなくて、あくまでも学術書。自分の性器の形が変じゃないか?と悩む女性にとっても、性器の形の多様性を知ることで悩みの解決になるらしい。

で、女性に比べて男の性器(ちんちん)は見えやすい位置にあるとはいえ、そうそう他人と見比べるものでもないし、ましてや勃起状態となるとエッチビデオくらいしか目にする機会がない。で、そういうビデオに出る男優のちんちんって結構立派だったりして、劣等感を抱いたりして・・・
こういう本、男性版も必要かも。

◆関連記事◆
ちんちん写真集
女性器写真500カットが闇販売
posted by LittleBoy at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

今日のちんこ 0005番

彫刻のちんこ あれこれ

西洋の彫刻(←えらくアバウト)は、なぜかみんなちんこ丸出し。しかも、みんな皮かぶり。今日は、そんなちんこの数々を集めてみました。どれがどの彫刻のちんこか判ったら、あなたは中々のちんこ通です。
今日のちんこ #0005

さぁ、判るかな?

(判っても、賞品は何も出ません。それに、適当に作ったので、自分でも正解を覚えてません)
posted by LittleBoy at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びめこ、ぶめこ

既報のとおり、韓国では、女性が自分や他人の性器を見せあいっこするイベントがあるらしいが、そういう場では、やはりお互いに褒めあうんだろうか?

「わぁ、アリサの形が左右そろってて可愛い!」
「えぇ、そういうサオリのも色がピンクで、如何にもお嬢様って感じじゃん」

「私の、ビラビラがはみ出しちゃってて、嫌らしい感じでヤだなぁ」
「でも、おとなの女って感じで男には、却ってウケるかもよ」

ちなみに、関西では、綺麗なあそこを「びめこ」、不細工なあそこを「ぶめこ」と呼ぶ(笑)。
posted by LittleBoy at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

今日のちんこ 0004番

子連れ狼の大五郎

父一人、子一人で厳しい旅を続ける大五郎は、ときどきその小さなちんこを披露してくれます。
でも、最近、その大五郎に悲しい事件がおきました。映画で大五郎役を演じた俳優さんが逮捕されてしまったのです。しかも、大五郎役が逮捕されるのはこれが2人目です。
今日のちんこ #0004
【週刊ポスト04年5月21日号 新・子連れ狼 第24回より】

小さいころは、こんなに可愛らしいのに、大人になると困ったちゃんになるちんこなのでした。

-=-=-=-=-=-=-
いったい、このblogはどういう方向に進むのやら。。。書いてる自分も判らなくなってきた。
posted by LittleBoy at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のちんこ 0003番

某イベントのちんこ
今日は、とあるイベントの日。晴れの舞台を迎えて、ちんこも普段以上に張り切っています。
今日のちんこ #0003

神々しいまでに黄金に光り輝くちんこは、誰もが、負けた・・・と思うちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

ダビデのちんちんトランクス

「今日のちんこ」のNo.0001ではアテネオリンピック開会式のちんちんを、No.0002ではダビデ君のちんちんを取り上げたが、両方が合体したようなパンツ(トランクス)が実際に、フィレンツェで販売されている。7ユーロ(約950円)だそうな。


【Excite Bit コネタ】
イタリア名物ダヴィデ像に変身できる脱力パンツ


写真は、こちらのページに掲載のものの方が判りやすい。
☆こんな写真も撮ってきました☆

続きを読む
posted by LittleBoy at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

自分の股間を観察してみよう

前回前々回のエントリでは、最後に女性にパートナーのちんちんを観察することを勧めていてが、それだけではなく、たまには自分のや同性の性器を観察してみることがあってもいい。

少し前の記事だが、韓国の新聞に「女性が自分の性器を眺めるイベント」と題する記事があった。

「鏡を使って各自自分の性器を眺めたり他人の性器を観察した後、対話を通じて性器が己の体の大事な一部であることを啓発するための行事」なのだそうな。

是非、その場に立ち会ってみたいものだ(^_^;

◆関連記事◆ 「びめこ、ぶめこ
posted by LittleBoy at 23:34|  トピックス:その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダビデ君の金玉をよーく観察してみよう

ダビデ像の作者、ミケランジェロは解剖学にも通じていたというが、その一端を示しているんじゃないかと思うのが、ダビデ君の金玉の位置。

よく見ると左の金玉(向かって右の金玉)の方が少し下がっている。

男性なら、自分のを見て知っているひとも多いと思うが、金玉袋に収まっている金玉は、左右対称ではなく、どちらかの方が少し下がっている(どちらかが上がっているでもいいけど)。そして、多くの場合、左の方が下がっているという。(参考

左玉下がり

どうです? こうして見比べてみると、ダビデ君の金玉の描写の正確さがわかると思います。

さぁ、女性のみなさん。彼氏や旦那の金玉をよーく観察してみよう! タマには、パートナーのものをしっかり眺めるのもいいものだと思いますよ。
posted by LittleBoy at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

理想的なちんちんの長さは?

たびたび取り上げているダビデ像は、ルネッサンス時代の巨匠、ミケランジェロの手になるものである。であれば、ダビデ像のプロポーションは、その大芸術家が考えた理想的なものとは言えないだろうか?

きっと言える筈です。

というわけで、以前、算出した身長に対するちん長ちんちんの長さ)に比率、3.47%を黄金のちんちん率と呼ぶことにしよう。

一般的な人間の身長に当てはめてみると、

身長160cm → 5.55cm
身長165cm → 5.73cm
身長170cm → 5.90cm
身長175cm → 6.07cm
身長180cm → 6.25cm
身長185cm → 6.42cm
身長190cm → 6.59cm

となる。

さぁ、女性の皆さん、彼氏や旦那さんがリラックスしているときにちんちんの長さを測ってみましょう。上の表に当てはめてみてサイズが一致すれば、そのちんちんは理想的なちんちん(ただし、平常時)です。

posted by LittleBoy at 22:55| Comment(0) | TrackBack(2) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

ダビデ君のちんちん(続編)

前回の考察により、ダビデ君のちんちんは、某社の魚肉ソーセージぐらいと判ったが、よりイメージがしやすいよう、ソーセージに細工を施してみた。

ちんちんソーセージ

でも、よく考えてみたら、ダビデ君は包茎なので、正しくはこんな感じか?
ちんちんソーセージ(包茎)

=-=-=-=-=-=
実際にやってみて、魚肉ソーセージというのは彫刻をするのには、とても不向きな材料だということがわかった。細工には果物ナイフを使ったのだが、刃にねちょ〜っと貼りつく感じで中々細かいところが作りづらかったです。

写真だと判りづらいかもしれないけど、なんだか、円空仏みたいな感じになってしまいました。ありがたや、ありがたや。
posted by LittleBoy at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダビデ君のちんちんの大きさは?

ところで、よく目にするダビデ像の写真は他に比較するものが写ってないので、あまり大きさが実感できないが、実物はかなり大きなもので、高さが4メートル86センチもあるらしい。

んじゃ、ダビデ君のちんちんの大きさはどれくらいだろうか? 実際に計算してみた。

まず身長に対するちんちんの大きさの割合を正面写真で調べてみると、ちんちんの付け根から先っぽまでの長さは、身長の2.46%であることが判った。
ダビデ像のちんちんの大きさは?
でも、ダビデ像を横からみた写真をみると、ダビデ君のちんちんは、斜め前に突き出していることが判る。
横からみたダビデ像のちんちん
そこで、その突き出し角度を仮に45度とすると、実際の長さは、正面からみた長さの約1.41倍だから、本当の長さは、身長の3.47%となる。

上に書いたように、身長が4.86mなので(この高さは、台座込みかもしれないけど、とりあえず身長とみなす)その3.47%は・・・16.9cm

大きさが実感できるよう、身近なもので長さがほぼ同じものを探してみた。見つかった・・・

某社の、まるぶとフィッシュソーセージ!
これがダビデ像のちんちんの大きさだ!
こらからは、魚肉ソーセージを食べるたびに、ダビデ君のちんちんを思い出してください。
posted by LittleBoy at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

今日のちんこ 0002番

ダビデ像君 500歳。

ルネッサンスの時代に生まれて500年、ずーーっと皆に見上げられてきたちんこは、汗と埃ですっかり汚れてしまってました。

そんな姿を見かねて、美術館の人たちがちんこを綺麗に拭いてくれたんです。
今日のちんこ #0002
500年ぶりに綺麗になって、すっきりした気分にひたっているちんこなのでした。

=−=−=−=−=−=
ところで、ダビデ像のちんこを綺麗に拭いた人って、男だったんですかね? それとも女の人だったんですかね? 作業中の写真をみると女の人みたいなんだけど・・・
posted by LittleBoy at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

ちんちん vs. ちんこ vs. ちんぽ

blogのタイトルは「ちんちんblog」だけど、ひとつ前の記事は、「今日のちんちん」じゃなくて、「今日のちんこ」。もちろん、これはめざましテレビの「きょうのわんこ」をパロったもの。

男のアレの呼び名は、他にも、ちんぽというのもある。

んじゃ、どれが一番人気があるか?

実は過去に、脱力系おもしろサイトの草分け的存在である「Webやぎの目」でアンケートが取られたことがある。
その結果が、こちら

詳細は、リンク先を見てもらうことにして結論からいうと、ちんこちんちんを僅差でかわしてトップ! でも、ちんちんおちんちんを加えると、圧倒的大差で逆転!

というわけで、このblogは、やっぱり「ちんちんblog」という名前にしておきます。
posted by LittleBoy at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のちんこ 0001番

アテネオリンピック開会式のちんこ君 ?歳。
世界が注目するオリンピックの開会式。その式典に参加することが決まり、喜んだのもつかの間、なんと、式典ではちんこを出さなければならないというのです。

ちょっとびっくりしたものの、それならそれで、オレに自慢のマグナム砲を披露してやるぜと意気込んだのに、残念ながら、作り物のちんこ付パンツを履くことに。
今日のちんこ #0001

さぁ、いよいよ世界のみんなにちんこを披露する晴れの日がきました。

オレの本物のちんこはもっとでかいぞ!とちょっと不満げなちんこなのでした。
posted by LittleBoy at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:今日のちんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEXで痩せよう

韓国新聞ネタが出たところで、もう1本、韓国紙から拾ったネタ。

セックスは運動より効果的なダイエット

30分間のSEXにより、200〜800キロカロリーが消費され、この値は、同じ時間の水泳と同じか多いくらいだと言う。
posted by LittleBoy at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界「下ネタ」ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

それでも勃起不全?!

韓国の新聞、朝鮮日報によると、勃起不全患者の53%が月4回はSEXしているらしい。

勃起不全患者も性生活“謳歌”

アンケート調査をしたのは、韓国で勃起不全治療薬を作っている会社とのことだから、薬の力をアピールしたかったんだろうね。

55%は土曜の夜の励んでいるそうだから、今頃、薬を飲んでハッスルハッスル!してるかも。

で、このニュース、もう一紙「中央日報」でも報じられている。

勃起不全患者の5割「土曜日にセックス」

韓国でもこの手の話題はウケがいいようですね(笑)。
posted by LittleBoy at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) |  トピックス:ED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして! ちんちんの自己紹介

さて、今日から始まりました ちんちんblog です。
まずは作者の自己紹介から!

名 前:Little Boy(ホントは、Big Boyとか名乗りたいんだけど・・・)
ちん長:13cmってとこかな
性 格:ご主人様にあわせて、意外と大人しい。
自 慢:カリが張ってて素敵!って女の子に言われたことあがあるよ!
特 技:死んだ振り(とほほ・・・)

というワケで、これからもよろしく!
posted by LittleBoy at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) |  トピックス:ちんちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

